<< イベントのお知らせ『第8回宝箱』と『アトリエ桂花 期間限定ショップ』 | main | ♪2014年8月 レッスンスケジュール♪ >>

福岡公演終了!!進撃の巨人×リアル脱出ゲーム『ある城塞都市からの脱出』

0
    こんにちは、noaです

    先週、6/27〜29にヤフオク!ドームにて進撃の巨人×リアル脱出ゲーム『ある城塞都市からの脱出』が行われました。

    noaはボランティアスタッフとして参加してきましたよゆう★
    去年の秋に初めてリアル脱出ゲームに参加してはまって、新参者ですが参加しました。
    事前準備も当日の演出も大変でしたが楽しかったです。

    Twitterから整列写真

    遠いです(笑)
    50人以上のスタッフ&ボランティアで福岡公演を演出させていただきました。

    先輩調査兵団として新兵を導けたでしょうか・・・
    友達や知り合いがいっぱい来てくれて動揺して噛みましたけど怖い
    同じポジションにコスプレスタッフの方がいたので雰囲気出ていましたよ。
    ただ空気が怖い。
    とくにリヴァイさんとミカサさんが揃った日は見事に避けられていた・・・
    先輩だったので命令口調だったというのも怖かったようです。
    ごめんね、ちびっこ新兵たち。
    だが無事任務を遂行するために必要だったのだ!
    本当に楽しかったきらきら
    思い切って参加してみてよかったですきらきらきらきら


    次の福岡は夏に海賊王です。
    リアル脱出ゲーム×ONE PIECE
    『海底監獄インペルダウンからの脱出』


    楽しみエクステンション
    「マガジンの次はジャンプだにやり」(by.司会S氏)

    他にもキャナルのゲームセンターとかアジトオブスクラップ博多とか色々あるのでぜひ。
    宣伝でしたほっしぃ

    ・・・筋肉痛と疲労でへろへろです。
    楽しい疲れですが、年ですかね。
    posted by: noa | 日常 | 09:47 | comments(0) | - | - |
    コメント