<< ★レッスンについて★ | main | USJに行ってきました! >>

劇団四季『CATS』広島公演

0
    こんにちは、noaです

    劇団四季のCATSを観るため、母と広島へ行ってきました。
    急に行きたいと言われ、おけぴさんでチケット&こだまきっぷをなんとか手に入れ行ってまいりましたニコ
    サイドシートとはいえ前から2列目ありがとうございます。

    実はCATSを観るのはは4回目です。
    好きなんだ、タガーとスキンブルシャンクスがきらきら
    なので鉄道猫のナンバーは大好きです。
    ミストも好きですよ〜
    四季は台詞が未だに苦手なのですが・・・
    歌もダンスも舞台装置も好きなので何度も行っちゃうんですよね〜


    今はリトルマーメイドが気になります。
    posted by: noa | 観劇 | 21:12 | - | - | - |