<< ♪2016年5月 レッスンスケジュール♪ | main | ♪2016年6月 レッスンスケジュール♪ >>

熊本で大きな地震があって一週間。

0
    こんにちは、noaです。

    熊本で大きな地震があって一週間。
    九州地方の余震や大雨、中国四国地方への影響や東北でも大きな別の揺れ。
    海外でも地震が起きていて情報が混乱している一週間でした。

    西方沖地震を経験して以降、震度1で大騒ぎするくらい敏感になっていたのでとても怖いと思いました。
    福岡でこの状態なので熊本や大分の方はこの比ではありませんよね。

    私にも何か出来ること少しずつ始めていこうと思います。

    被害にあわれた皆様にいつもの日々が戻ってきますように。


    レッスンについて
    予約されていてもご自宅や交通機関の心配もあるかと思います。
    遠慮なく申し出てください。

    落ち着きましたら一緒にものづくりしていきましょう。
    posted by: noa | 日常 | 10:33 | comments(0) | - | - |
    コメント