<< USJ記 NO.2  | main | グルーデコの認定証 >>

USJ記 NO.2 

0
    9/8のこと♪(その2)

    ◆サンジの海賊レストラン
    サンジ君のレストラン
    スープとドリンク
    ぐるぐるまゆげパン
    お魚料理、愛情フレンチ
    デザート、わかめプリン(お花が乗ってるのです!
    「食事代」と考えるとお高いですが「おいしい食事+1時間超えのショー」と考えるととてもお得なレストランだと思います。
    登場キャラクターも増え、レストランを動き回るのでカメラで収めるのはとても大変です。
    食べなきゃいけないしね(重要

    ≪ワンピース・プレミア・ツアー 2013≫
    noaは3年連続ワンピツアーのラスト回に参加しています。
    プレミアショー・レストラン・アトラクション体験等たくさんの特典がついているスタジオツアーです。
    お金の力でどうにかしようとする悪い大人ですね。
    通常は10人1組なのですが、noaが一人参加だったせいかお仲間多いと思われたのか組み込まれ11人のツアーになりました(午前の部が9人だったみたいです
    レストランから夜のショーまで同じなのでツアー自体が3時間でもとても仲良くなれました。
    ガイドさんは2年前と同じく大学の観光実習の先生にそっくりな岡ちゃん(その先生も苗字は違うけと岡ちゃんでした
    USJの魅力はもちろんワンピースの話もガッツリしながら進む楽しいツアーですよ。


    ◆ワンピースラリー
    1番易しいというイエローコースをやりながら進んでいきました。
    海賊旗には詳しくないのでちょっと置いてきぼり。
    勉強しないとな。

    ジョーズ
    船長が上手くて面白くてイケメンボイスでお姉さん達は大興奮でした。
    ジョーズは船長の上手さで楽しさが変わっちゃいますからね。
    当たりでした!

    ジュラシック・パーク・ザ・ライド
    「顔を上げること」と指令されたので頑張ったのですが、人様に見せられない表情で凹みました。
    アレ、だれも買っていないことを祈ります。
    落ちた瞬間にフードをしっかりと被ったのでほぼ濡れませんでした(両隣はびしょ濡れ

    NEWアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
    「写真はフランキーポーズで写ってくること」との指令だったので11人で頑張りました。
    その結果シングルライダーのお姉さんだけが「??」って表情だったのが申し訳なかったです。
    新しいスパイダーマンは本当に綺麗でかっこいいですね〜
    前のも本当に凄いアトラクションですが動きで映像がぶれて見えていたので・・・
    posted by: noa | 旅行 | 21:10 | - | - | - |