<< 卒業制作、ひとつ完成! | main | ロザフィ卒業作品提出完了☆ >>

北九州のハンドメイドイベント

0
    こんにちは、noaです

    今日は北九州で行われている「第15回手づくり市場 in 北九州」にお客さんとして行ってきました。
    グルーデコRのグループやロザフィの福岡本部が出展していたのです。
    こじんまりとしたブースから企業の大ブース、ワークショップなど沢山の出展がありお客さんも沢山いらしやいました。
    noaは昼からお仕事が入っていたので短時間しかいることが出来ませんでしたが、楽しみながら見て回り買い物をし、勉強もしてきました(・e・)
    来年は私もイベントに参加してみたいです!!

    西日本展示場は本当に久しぶりだっでした。
    小倉駅周辺も以前とだいぶ変わっていて吃驚しました。
    結構オタクな街になっているんですね...


    ダブルグルーとプレシオサのチャトンで作ったピンです。
    ハットにでもジャケットにでも着けてもらえたらな〜と作りました。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
    にほんブログ村
    posted by: noa | グルーデコ | 21:26 | - | - | - |