キラキラ製作

0
    こんにちは、noaです

    ここ1週間は目が痛い→喉が痛い→風邪を引く、で絶不調でした…
    原因は急激に寒くなった日にたまたま空気の入れ換えで窓を開けっぱなしにして過ごしていたことかと。
    気を付けますo(`^´*)


    image_ed.jpg
    画像はグルーデコのオーダー分。
    ピンクの車に合わせたキーホルダーと贈り物というイヤホンジャック(まだボール状態)です。
    ダブルグルーを使用しました。
    ストーンはピンクはすべてスワロフスキー、グリーンはプレシオサを使いました。
    輝きは変わりません!!
    予算の都合でどちらも選べますのでご相談くださいませ。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
    にほんブログ村
    posted by: noa | グルーデコ | 01:09 | - | - | - |

    グルーデコ講座3回目

    0
      こんにちは、noaです

      【グルーデコ講座/3回目】
      ちょっと変わった形の課題です。
      立体にグルーを巻きつけて、3色のスワロをまたテンポよくスピーディーに乗せていく。
      あとは持ち手の問題ですね。
      先生方の苦労があって便利な道具やアイデアが生まれていくんですね。
      勉強だ頑張る
      とてもキラキラでお気に入りの作品ですゆう★

      posted by: noa | グルーデコ | 19:32 | - | - | - |

      グルーデコ講座2回目

      0
        こんにちは、noaです

        【グルーデコ講座/2回目】
        グラデーションの課程に挑戦ですグー
        ロザフィの課題のときもグラデーションは本当に大変で・・・
        それ以上に時間が限られているので可能な限りポンポンとスワロを乗せていきました。
        ハートのツールが可愛くて好きですハート

        posted by: noa | グルーデコ | 20:54 | - | - | - |

        グルーデコ講座1回目

        0
          こんにちは、noaです

          【グルーデコ講座/1回目】
          新しいハンドメイドに挑戦です初心者
          混ぜ合わせる段階でグルーがなくなりかけるという危機を乗り越えて完成させることができました。
          始めに失敗の状態を知ることができたのでよかったと思います。
          知識はあっても想像だけだと後々大変なことになりそうだったな、と。
          キラキラ素敵ですきらきら
          埋めたがりなのでスワロを際限なく使ってしまいそうで怖い。
          思い切りも必要だと気付きました。

          posted by: noa | グルーデコ | 22:30 | - | - | - |

          キラキラ☆グルーデコ体験

          0
            こんにちは、noaです

            先日、ロザフィでお世話になっている先生のところへ新しいモノの体験に行ってきました
            【グルーデコ】です

            ちょこっとストーンデコもかじっていたし、新しい物好きでもあるので体験レッスンが始まるのを心待ちにしていました。
            ちょっとフライングだったみたいですけど・・・
            凄く分かりやすいし私でも綺麗な作品が出来ました
            講師課程にも進めたらなと色々準備してみます。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
            にほんブログ村
            posted by: noa | グルーデコ | 22:24 | - | - | - |